追加購入した出産準備品が続々と届いているので

少しレビューします。

 

ぽってりフラワーベビーモニター用のカメラ

 

 

早速取り付けてみたけど安いわりに高画質高性能でよさそう!おねがい

モニターは無くて自分のスマホで見る方式です。

外からも確認できるので、旦那さんが職場からも見れそう。ウインク

上矢印どうしてもこれがしたいということで購入しました。笑)

ちなみに、自動追跡も可能なのですが

リビングにおいて追跡オンにしておくと

監視されてる感半端ないです笑い泣き

カメラ越しに会話もできる優れもの!

こんなのあるんだなーと勉強になりました。

 

 

ぽってりフラワープーメリー

ベビーベッドにつけたくて購入しましたニコニコ

かわいいハート

まだ箱から出してないけど笑

評判も良いので楽しみですおねがい

 

 

 

ぽってりフラワーベビーベッド(レンタル)

 

 

ナイスベビーでレンタルをお願いして、3日程で到着しました

組み立てもお願いできるのですが

まだ寝室の整理が出来てなかったので

とりあえずそのまま置いておいてもらいました。

 

ぽってりフラワークリクラ

 

ベビーカレンダーのプレゼントに申し込んだら

クリクラのキャンペーンにあわせて申し込んでたみたいです。。滝汗

 

 

 

とりあえず無料でお試しさせていただけるとのことなので

お借りしました。。笑

たしかにミルク作るのには便利そう!ニコニコ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

今日から38週目!

4月2日と年度も変わり、いつ生まれてきても良いよと

お腹に話しかけてますチューリップ

 今日はこれから検診です照れ






rin5325のmy Pick