2週間ぶりの妊婦検診でしたニコニコ



体重が前回の1246gから1682g(+436g)にびっくりびっくりハッ



めちゃくちゃ大きくなってる照れ




通りで胎動が力強いしお腹が重いわけですねニヤニヤ



くれぐれも早く生まれるのは10日前までにしてね滝汗滝汗(年度が変わります。。)




昨日は私の体重も+0.5kgということでまずまずといった感じでしたニコニコ



助産師さんに、運動より食事で制限してね、と言われてキョロキョロ


一応散歩するようにしてますと言うと



あんまり歩きすぎはおすすめしないと言われてびっくりポーン



赤ちゃんが下がって来ちゃったりするそうガーンガーン


先生に見てもらい、


とりあえず今のところ子宮口も開いてないし、赤ちゃんも下がってないので



軽い散歩ならOKとのことでしたニコニコ





キットカット抹茶てぃらみす味買ってみたおねがい

けど普通の抹茶のほうがおいしかったかも。。真顔



 

 


退院時に使いたくてディモワのたまごマットおくるみ買いましたラブ


背中スイッチにも効果があるそうなので期待して。。


楽天派ですが、Amazonの方が安かったですうさぎクッキー





rin5325のmy Pick