たまひよSHOPがめちゃくちゃ安くなってたので

 

必要そうなもの、そうでないものも試しに購入してみました爆笑

 

 

 
初回クーポンつかって、こんなに買って7000円しないくらいでしたラブ

 

 

産褥ショーツとか、腹巻とか、授乳用のパジャマとか。

 

腹巻、3分丈パンツが100円びっくり

 

ワンピースとレギンスのセットも100円びっくりびっくり

 

トイレに流せるヘラが200円、

 

うんちの匂いをお花の香りに変えてくれるスプレー?が100円。笑

 

使えるかわかんないけど笑

 

 

 

激安でしたニコニコハート

 

 

だいぶ無くなってしまってますが、おすすめですうさぎクッキー

 

たまひよショップ 最終値下げ