Amazonのベビーレジストリで条件満たせばもらえる出産準備ボックスおすましペガサス

 

 

12月の頭にベビーレジストリを登録し、

その中からマウスウォッシュを購入して条件は満たしていたのですが

 

ずっと品切れ真顔

 

 

年末に復活してたので注文しましたニコニコ

 

 

おむつがサイズとシリーズ違いで9枚、粉ミルクキューブ、液体ミルク、麦茶、絵本の合計13点入ってましたニコニコ

 

 

 

昨日は逃げ恥のスペシャルドラマ乙女のトキメキ

 

すごくよかったー照れ

 

妊娠、出産、コロナ禍ということで自分の状況とも重なり、より感動しました。。😭😭赤ちゃん

 

ガッキーもかわいかったし恋ダンスも最高だったおねがい

 

平匡さんの「全力でサポートします!」に対する

みくりの「一緒に親になるんじゃないの?」のやりとり、

 

本当に同じような気持ちになったことがあって

 

2人の子で私もわからないのに何で私だけが主体なんだろう。。悪気無いのはわかるけどって

すごくもやもやしてショボーン

 

私だけお店まわったり本読んだり情報集めてて同じテンションじゃないのが悲しかったり。

 

でも男の人は男の人で実感できなかったりするのかもしれないですよね。

男の人は身体は変わらないしね。

 

なんだかいろんな内容が詰め込まれていて、

コロナの話も、男の人の育児休暇の話も、ゆりちゃんの話も、

 

いろんな方向から刺さること盛りだくさんで、

それでいておもしろくて、みんな優しくて、感動。良いドラマでした。

 

 

みくりの後期つわりの話、まだこれから辛いんだなと思って不安です。。尿漏れ…滝汗