いきなりダイエットとは関係ない話ですが。

レーザートーニングをしてきました爆笑


別件の相談にいった美容皮膚科でカウンセリングしてくれたお姉さんに

「そばかすが結構気になりますねーカナヘイびっくり

って言われ…

個人的には気にしたことなかったんだけどショックなうさぎ←ほかに気になるところがありすぎる

「レーザートーニング数回ですごくよくなりますよ!」

って言われて…

してみました爆笑カナヘイきらきら


サングラスをして、顔にレーザーを当てていくと黒いところに反応してシミとかそばかすが薄くなってくらしい。。


特になにも注意することはないですよーとのことで


化粧もしていいしダウンタイムも無いらしい。


でもでも

びっくりするくらい痛かったチーン

きっと私の肌がそばかすいっぱいあるせいチーン


1回やったくらいじゃほとんど効果ないらしくて、
自分で見てもなにも変わらない無気力ピスケ


せっかく1回したんだしまたやりたいなー。