当たった~! | そして...
先日のV.I.P. Pressさん企画

超特急のダンサー5人の直筆サイン入りチェキに応募しました!


 


すると・・・・・

 


当たった~!

ウソでしょう!!


だって、この前の

モデルプレスさん企画も!

続けて2回も!!!
嬉しすぎる~~~っ! 

昨日届きました~~!

 
わぁ~~い! タクちゃん可愛い~~!
ほんとに夢のようで感激です!
ありがとうございました!

やでよしがいないのは、ちと寂しいけど

どんだけチェキにの引きが強いのか
どんだけチェキに運があるのか・・・・

今年の運は使い果たしてしまったか・・・・・も!

代々木に行けないから
少し早目のクリスマスプレゼントだったのかな。。。