母の日 | そして...

昨日は母の日でしたね。



娘ちゃんからフラワーアレンジメントのプレゼント!



学校の授業で作ったんですって!


可愛い~っ!!




眼鏡をかけてもOK^^v


ん!?だれ?「老眼鏡でしょ!」って言ってる人~~!!ww 




老眼ky・・・・いやいや!眼鏡を外してもOK^^v




メッセージも添えてありました。



健康・・・ホントにそうだよね~!


今日は通院日!薬もらい行ってきま~す!


って話がズレちゃった(汗



持ってきてくれたのが、ちょっと早かったけど7日でした。


授業で作って、そのまま真っ直ぐ家に持ってきてくれました^^v


バス時刻もあるので、すぐ帰って行ったのですが。。。。


「バスに乗り遅れちゃった~~!」とLINEが!!@@;


ちょうどパパさん仕事から帰ってきたので、パパさんの車で寮に帰って行ったとさwww


やっぱり詰めが甘い娘ちゃんww


プレゼント嬉しかったよ。ありがとね♪

また超特急の話で盛り上がろうね!




超特急と言えば!!



LINEスタンプきたーーーーーーーーっ!!



この日を待ってました!!



嬉しいですね~!






イラストもそれぞれ特徴とらえてて可愛いよね♪


ペンライトがライトセーバーのようww


めっちゃ可愛いね♪


これでLINEも楽しくなりそうだよ^^v