ご覧いただきありがとうございます爆笑




毎年12月は、

1年のご褒美に…

誕生月だから…

クリスマスもあるし…

と自分に甘くなりがちですおねだり




今年は出産したこともあり、

クリスマスコフレや服飾品は

買っても使えないかな〜と思い

自然とストッパーがかかるのですが

その分、

とにかく食に走っています。




我が子がよく飲んでくれて

太らないのをいいことに

本当に際限なく食べています…




そんな私が発売日当日にポチったものが

今日届きましたドキドキ







こちらですビックリマークビックリマーク






ピエールエルメのものですが、

何かというと…







アドベントカレンダーなのですラブラブラブラブ



↓の記事でも紹介しましたが

ピエールエルメは大のお気に入りビックリマーク



アドベントカレンダーが出ると知り、

発売日にすぐ購入して12/1指定にしました。

今日から1つずつ食べるのが

本当に楽しみです音譜




マカロンも追加で購入するか

悩み中です…ビックリマークビックリマーク




それでは、本日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ