ご覧いただきありがとうございます爆笑



もう夏の出来事になってしまいますが

予約して、
まだかまだかと待っていたお品。




こちらですドキドキ





ハートのクイーンのツイリードキドキ




予約の際にiPadで色々見せていただき、

一目惚れしたお品でしたラブラブ

店舗によっては予約できなかったようですが

幸い予約できました。




ビジューがついていたり、

素材感も一風変わっていて本当に可愛いですビックリマーク




こちらの記事で紹介したツイリーリングと

合わせて使いたいですラブラブ




こちらのツイリーをお迎えしに行って

その夜に破水→出産となったので

ギリギリセーフでしたあせる

予定より結構早く産まれましたが、

何事もなく良かったですウインク




しばらく使える機会はないかもですが

使える日を楽しみにしています音譜




それでは、本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブ