ご覧いただきありがとうございます爆笑




里帰り中、住んでいる地域がパン屋激戦区で

毎日いろんなお店のパンを楽しんでいます音譜




そんな中、

ラブラリーバイフェイラーの新作が

パンづくしで可愛いことを発見ビックリマークビックリマーク



 (画像はお借りしました)



このトートを持ってパン屋めぐりなんて

楽しそうですね音譜音譜



フルーツサンドも可愛いし、

パン型のポーチもすごく可愛いですラブラブ



フェイラーといえば、

この前スタイを見に行ったのですが

欠品が多くとても人気とのことビックリマークビックリマーク






電車でしか行けない距離だったので

取り寄せはお願いしなかったのですが

またタイミングを見て

お店に伺おうと思います音譜




それでは、本日もお読みいただき

ありがとうございました爆笑