ご覧いただきありがとうございます爆笑




上が閉じないタイプのバッグだと

蓋代わりにガヴロッシュやハンカチを

使う方が多いと思いますが、

私も例に漏れずハンカチを敷く派ですニコニコ




特にピコタンの時は、

フェイラーのハンカチがぴったりサイズウインク






全然参考にならない画角ですみませんえーんえーん




コロナ禍で手洗い後のドライマシンが

どこも使えなくなっており、

ペーパータオルもある所とない所があり

濡れたハンカチをカバンに入れる機会が

増えたなと個人的に思っていますキョロキョロ




エルメスバッグは革ですし、

愛用しているシルクインコンパクトと

濡れたハンカチがずっと隣り合って

バッグの中に入っているのも

かなり気になるので

蓋がわりに広げておけるのは

そういった意味でも安心だなと思っていますウインク





それでは、本日もお読みいただき

ありがとうございましたおねがい