ご覧いただきありがとうございます爆笑





ずっと気になっていたフェンディカフェに
やっといけましたおねがい




期間限定なのに壁紙やテーブルなど
改装レベルの本気度に驚き…!!!!





メニューやおしぼり、マスクケースなど…
全てフェンディ仕様になっていましたポーンポーン






マスクケースは持ち帰り可能ですラブ
クリアファイルのような素材で
しばらくお出かけの際に使おうと思いますビックリマーク






友人と違うメニューをオーダードキドキ



私はトリュフハムのメルティサンドと
ホットチョコレートにしましたドキドキ
トリュフがふわっと香り、
とても美味しかったです!!!!





ピーカブーをお持ちの方が
多かったように思います…!!
私も一応、バイザウェイで行きましたキラキラ
沖縄で購入して以来、
使いやすくて大活躍のバイザウェイですドキドキ





期間限定でしたが
来年もぜひオープンしてほしいです音譜




それでは、本日もお読みいただき
ありがとうございましたビックリマーク



私のおすすめ!マストバイアイテム