ご覧いただきありがとうございます爆笑






夏バッグをどうしようか〜
なんて考えていたところ、
毎年夏になると流行るMARNIのバッグが
気になりました!!!!









見たことのある方も
多いのではないでしょうかラブラブ









気軽に持てそうでいい感じラブと思ったものの
毎年手に入れるのは激戦…あせるあせる








百貨店オンラインでは瞬殺の品。
今日から渋谷パルコのオンラインでも
マルニマーケットの商品が
販売されますが、きっと瞬殺でしょう…








そんな中、昨日、何気なしに
MARNIのオンラインサイトを見てみると…










えっ!?!?出てるビックリマークビックリマークビックリマーク









ストライプバッグも、
ハンモックも、
クロスボディバッグも…!!!!!!
衝撃です!!!!







慌ててポチっと!
 (本気で偽サイトを疑いましたが本物でした)










購入できましたラブラブ









送料がかかりますが、
転売だと倍以上のお値段なのでえーん
嬉しい〜!!!!








公式サイトでも
イタリアから発送されるようで
しばらく待ちますが楽しみです音譜
ラッキーな出来事でしたドキドキ









それでは、本日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ







私のおすすめ!マストバイアイテム