ご覧いただきありがとうございます爆笑











こちらのブログで紹介した、
購入したボリードなのですが…














金具がシルバーなのです。














イエベということもあり、アクセサリーも
ゴールドorピンクゴールドで集めており
エルメスで何かを購入するときも
ゴールドorピンクゴールドに
こだわっておりましたニコニコ












しかしなぜ今回、
シルバー金具にしたかというと…














ご紹介いただいたものが
シルバー金具だったからビックリマークビックリマーク
 (その時ゴールド金具が無かったから)












超シンプルな理由です笑い泣き笑い泣き
でも、
ゴールドにこだわりたい派の私としては
迷いましたえーんえーん











というのも…実は私、
ボリードにはあまり興味がなく
購入する予定もありませんでしたびっくり













購入したボリードも、
『ありますか?』という確認はしておらず
会話の中で『こんなのはいかがですか?』
という形でご紹介いただいたのです。











正直、次に購入するならBかKビックリマーク
そのためにお金はキープビックリマーク
と思っていたくらいで、
今年はヴィトンのスピーディくらいしか
バッグ購入の予定はありませんでしたびっくり














しかしビックリマーク
出会ったら最後。
想像を越える可愛さと、
なによりも使いやすそう…
ということで即決でお迎えですドキドキドキドキ











これから大切にしていきますラブ












それでは、
本日もお読みいただきありがとうございました爆笑







私のおすすめ!マストバイアイテム