ご覧いただきありがとうございます爆笑









先日、パトロールしていたら
こんなものを発見!!!!












ハートボックスラブラブ
中身はツイリーリングかな??と
思わせるこのボックスですが…













なんとツイリーでしたビックリマーク









他のツイリーよりも少しお高めでしたニコニコ











うーん、かわいいラブ
ハートボックスのお品で
まだご紹介してない購入品があるので
記事を書かねばと思いつつ、
年度末で心に余裕がありませんあせるあせる










今月中には表参道店の予約も取れているし
緊急事態宣言中は
一度しかお店に行ってないので
とにかく楽しみラブラブラブラブ
それを励みに、もうしばらく頑張りますビックリマーク






私のおすすめ!マストバイアイテム