ユニコーンのライブに行ってきました。


仕事を辞めて以来、1年と5ヶ月ぶりほどの尼崎です。

ぶらぶらと散策しましたが、ちょこちょこと街が変わっていたのは驚きでした。

それはまた、次の記事で。

さて、ライブ。このホールは30年ぶり、「パニック服部ブーム」ツアー以来かと思ってましたが、メンバーによればどうやら、解散前に来てるそうです。

今月の頭に出たアルバムの曲がメインですが、懐かしい「おかしな2人」「すばらしい日々」も聞けてよかったです。

ランダムのグッズ買うたら


川西さんばっかり。レシートまで川西さん。
明日(10/20)は川西さんの誕生日。うちのおじいちゃんも誕生日。

川西さんは60歳。うちのおじいちゃんは100歳。

2人ともおめでとう🎊