お正月明けの4日と5日に金沢に行ってきました。

私は8年前に一度行きましたが、旦那さんとは初めてです。

今回も前回(https://blogs.yahoo.co.jp/ringocha23/4585059.html)同様、金沢21世紀美術館に行ってきましたが、今の世の中「インスタ映え」とやらで、最近は更に縮めて「映え(バエ)」とかいう事もあるようで、こっちはもう付いていけないのですが、そのバエのせいか、前回とは違ってかなりの数の人々。

イメージ 1



ほんで、みんな「スイミングプール」ていう作品には興味あるけど、他は興味なさそう。

イメージ 2


みんな「梯子に掴まる私」を撮って行きます。



他にもええ作品あるんやで。