2024年の軽井沢旅行③ | ぐうぐうリン&ナツとノアの修行物語☆.。.:*・°

2024年の軽井沢旅行③

 

今日は「ハルニレテラス」へ行ってみましたニコニコ

 

 

 

 

ベーカリー&レストラン沢村さんで美味しいのを頂いていく事にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後は、アウトレットに行ったり軽井沢観光を楽しんだナツノアキラキラ

 

 

 

 

shozo coffee 軽井沢さんにも行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

1日遊びまくって、夜ご飯の時間キラキラ 軽井沢葡萄房(ぶどうぼう)さんに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

本格イタリア料理が味わえるって事でワインもメニューも豊富でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

店員さんも犬連れに非常に優しくとても美味しく頂くことができましたルンルン

 

 

 

 

ホテルに戻ってきてからは、素敵なラウンジでのんびりする事にしましたキラキラ

 

ガラス張りのラウンジには暖炉もあって、火にあたりながらのんびり過ごす事ができましたルンルン

 

 

 

 

 

 

翌朝晴れ  朝食はラウンジでニコニコ

 

 

 

 

「浅野屋」さんのパンと「腸詰屋」さんのハムとソーセージのホットドッグとオープンサンドを頂きましたニコニコ

 

 

 

 

軽井沢旅行を楽しんだナツノアキラキラ

 

 

 

 

帰りに、行ってみたかった群馬県にある「INU-MUSUBI」さんに寄ってから帰る事にしましたニコニコ

 

 

 

 

パスタとアップ

 

 

 

 

おせち料理風わんこプレートを注文虹

 

 

 

 

ナツノアも大喜びで食べていましたニコニコ

 

 

 

 

食後はドックランで遊ぶ事にルンルン

 

 

 

 

 

 

 

屋内と屋外を自由に行き来しながら喜んで遊んでいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれ、お正月の旅行を楽しんできたナツさんのノアさんでしたウインク

 

終わりキラキラ