9月17日の土曜日
野毛のtodayさんで行われた『音音紗音(ネオンサイン)』のLIVE。


今回も参加させて頂きました。



⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎わいわーい



今回
参加者全員にプレゼントされた
オリジナルうちわ目がハートピンクハート

裏にはメンバーさんの
直筆サインありデレデレ



自律神経おかしい
汗だらだらおばちゃんの私には有り難いプレゼントです(ありがとぉー)


その日の詳しいレポートは
るみちゃんのBlogに書かれてるので
↓リブログぺったり貼っておきます
よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ





メンバーさん達
いつもその日の衣装のテーマが決まっております。

今回は『和』






皆さん
個性豊か
爆笑


巫女さん、お祭りハッピ姿、浴衣、和ドレス
とってもお洒落ですね。


今回は新作の曲もあったりで
会場は大盛り上がりでした。

懐かしい曲も盛りだくさんで
体が知らず知らずリズムを刻みます。

演奏している人達も
一緒に盛り上がってるお客さんも
ひとつになれる

素敵な時間を過ごす事ができましたニコニコ





youkoちゃん


ブロ友のyoukoちゃんとは今回2回目キラキラ


開場する時
お店の下でバッタリ会って
そのまんまご一緒させてもらいました(*´∇`*)




今回もうちのお嬢さん(ちっちゃなドール)と記念写真。
快く承諾してくれてありがとうね。






いつもありがとう
るみちゃんおねがいガーベラ


コロナ禍でお席確保が厳しい中
今回もお世話になりました。



そして…
前々回に連れてきた元職場の同僚Yさん。

絶対!誘ってください!!!
って言われていたので
今回は『飲みすぎない生ビール』お約束をきつっーーーく言って参戦です泣き笑い


前々回
帰り
大変だったのよぉー


知らんぷり



既にキテマス(笑)
うちわ頭乗っけて変顔しております。

お見せできないのがざんねんwww


youkoちゃんの爽やかな笑顔が際立ちますねチュー








まやのさんを挟んで
スリーショット


まやのさんは
このグループのリーダーさんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



お客さん達を喜ばそう
楽しませよう
って
ムードメーカーさんでもあります。



ツインボーカルの
みほさんとじゅんちやんさん


二人の歌唱力は折り紙付き🎵
息もピッタリで
聴く人をその世界観に導いてくれます。




そういえば



今回、LIVE終わった後のカラオケ🎤大会(同じ店内ね)




久々に唄いました。




酔っ払ったかしら?わたし。。。



真顔





youkoちゃんに助けられるの巻

イマイチ自信無かった私を
優しくサポートしてくれました
(お酒で気が大きくなってたかっー私!)




その後は
一緒のテーブルに着いていた女性陣と意気投合して(同級生だった)
うちの弾けた生ビールYさんとテンションMAX









野犬化したおばさま美女軍団に囲まれた
子羊羊youkoちゃん



もみくちゃになりませんでしたか?


滝汗




なんだかひじょーに

お恥ずかしい所をお見せしたよーな気がする
私なのでした。




todayさん


マスターとママさん
本当に素敵な方です。



これが名物!
仰っていた通り
美味だったです。





スナックなのに
料理も豪華で美味しくって

尚更、人を惹き付けるのですね。



色んな人々に感謝でいっぱいです。

素敵な時間を
ありがとう。

次の楽しみまで
また頑張れそうです☆