こんばんはニコニコ
凛です。


台風が北上中です。
かなり台風自体の形がバラけてきて、弱くなってるように見えますが油断大敵。


しっかり通り過ぎるまで気を引き締めなきゃです。


( *` ´ * )キュッ


明日の通勤時
無事でありますように


真顔





♫♡•*¨*•.¸¸🍃♪♡•*¨*•.¸¸🍃♫♡•*¨*•.¸¸🍃♪♡


本日は
今年も暑かった夏
THE
2022年の夏を振り返り
と題しまして


その時の事を
ご紹介です。





あっち向いてホイ

( ꇐ₃ꇐ )

健気に太陽の方を向いてますひまわり
こっち見てー💖




向いてくれなーい
当たり前
笑い泣き


7月も終わろうとしていたある日。
蓮田のひまわり畑に行ってきました。
朝早く起きて
現地に7時頃着いたかな車


早い時間だったので
そんなに人は居なかったですが
やはり有名な場所なんですね





なかなかの迫力








ひまわりのサイズはさまざまでした。
大っきい所は私の背丈以上
あんぐりびっくり




デカっ



背が高いひまわりは
お花自体も大っきいです。



ついつい魅入ってしまいましたキラキラ





うちのお嬢様♥
ひまわりに囲まれております。


こちらのお嬢様
本体が60cm近くありまして
尚且つ
三脚の上に立たせてますもので
どんだけひまわりさん
大っきいのよ

って事なの






紫外線対策の日傘ね
人間も
ドールも一緒アセアセ


ひまわりさんも
お嬢様も
こちらを向いてませんが
お気に入りな写真です

照れラブラブ

この日も朝から暑くって
ひたっすら汗ダラダラ
カメラ持って
お嬢様持って
三脚持って
大変でしたが


頑張って行った甲斐
ありましたわ


たくさんのひまわりに囲まれたのは初めて


どこまでも続くひまわりさん達
ビタミンカラーで
元気パワー充電できた気持ちでした。
ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ



8時過ぎぐらいには
どんどん駐車場に車が入ってきていたので
これにて終了
退散しました(*^^*)




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



また日にち変わりまして






8月後半
江ノ島行ってきました。
ひっさびさに
小田急線乗りました☆



1年以上ぶり
泣き笑い
やっぱ、乗り慣れてる電車はいいな~キラキラ





実はアメブロのマリさんの記事に触発されて
かっ飛んで行ったんですよ。





ずっとずっーと
気になっていた灯籠まつり
やっと行けました。







あいにくの小雨


蒸し蒸しして
この日も暑かった
_:(    _ ́ω`):_


それでも8月いっぱいで終わってしまう
って聞いたからには
少ないチャンス逃すわけにゃー
いきませぬ





鮮やかなライトアップ
幻想的でした。







雨は降ったり止んだり


折り畳みの傘を開いたり
閉じたり(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


大事なカメラが濡れないよう
気を遣いまくりです。




この日のお供は
リカちゃん人形ぐらいのサイズの子
11cmぐらいのちっちゃい子






お空の星見えないね
パラパラ雨だよね
うんうん

( ꆤॄꆤ )スマン





完全に真っ暗になるよりは


これくらいの

陽が沈んでそう時間が経ってないくらいの明るさが特に綺麗だなって思ってる私です。




江ノ島から鎌倉方面を観る



夜景も綺麗でした
泣き笑いラブラブラブラブ






*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


そして
つい数日前






彼岸花





日高市巾着田







ちょっと長くなったので
この辺で(*^^*)



またゆっくり更新しますね。





お付き合いありがとうございました。






やはり外は風が強くなってきましたよ不安



どなた様もお気をつけて


ではまたですニコニコバイバイ