|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ コンバンハ✿*:・゚


不義理しております(*>ㅅ<)ゴメンナシャイ


忙しい忙しいの名の元に

ブログ放置しております(。>ㅅ<。)💦sorry•••


8月ですね~

立秋過ぎたので暦の上では秋になります。

もう残暑御見舞のご挨拶の時期なんですー



暑すぎて

秋の欠片も見つけられませんがね

(⁎×﹏×⁎)💦ヘナヘナ






今回は嬉し嬉しのアメンバーさんに逢えましたピンクハートピンクハートピンクハートご報告です。





('∞')/('ω')/('д')/('∀')/バンザーイ





女子

ですよニコニコ





遠方にお住まいの方なので

なっかなか会えない


オマケに

こんなご時世なので更にきびしーアセアセ



いつか会える日を夢見る夢子ちゃん状態な私でしたが


こんな事ってあるんですね。



チャンス到来

キャッ(∀〃(〃∀)キャツキラキラキラキラキラキラ



会社の同僚の女子と2人で東京に来るとの連絡をもらいました(*´ω`*)




速攻

「会いに行きまーーーーす!!!」チョキ目

お返事しました。




その日はお仕事の日。



17時まで働いて

その足で直行向かっても19時近くになっちゃう。



肉体労働?後wなので

汗ベタベタ対策やら

くたびれ対策知らんぷり

色々と考えねばなりませんでしたが







こを逃せば次はいつかわかんない




このチャンスを手に!╭( ・ㅂ・)و ̑̑






ちと大袈裟かもだけど

こんなチャンスは滅多にないものだから




楽しみに当日を迎えました。










𓇼 𓍲𓍱˚. 𓆉 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡




当日

土曜日

こんな日に限って

いつもの部署と違った所に配属されるわたくし





どんだけ歩かせるんかぃむかっ




重い物、持たせるんかぃムキー




シャワー浴びたみたいな汗出まくりやないかっーーーー💢💢




Tシャツ、長ズボン

汗でひっついて気持悪ーゲロー





定時ピッタリに上がり

バスに乗って最寄り駅のトイレに駆け込みました。





こんな事は想定内なんだからっ!!







コアラ汗拭きシートコアラ





着ていたTシャツ、ズボン、インナー
全てポイポイのポーイと脱ぎ捨て
ひたすら
ふきふきふきふきふきふき


あぁ…
ちょっとスッキリキラキラ




さすがに
顔には使えないので残念ですが
これで少しは落ち着きました。


お着替えを持ってきていたので新しく服を着替えます。


最寄り駅のトイレはひとつの個室が広く、綺麗なのでとっても重宝しました。


ささ
あまり時間に余裕がないのでこっから電車乗り継ぎで向かいますよ。


イソゲ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  ง ˙ω˙)ว ⁾⁾イソゲ



向かったのは



イルカゆりかもめイルカ
台場駅







うさぎクッキーグランドニッコーホテルうさぎクッキー




その存在wは知ってましたが
中に入ったのはお初です。



さすがっ!
ハイグレートなホテル星
綺麗






ホテルのロビー





サイトのメッセージにてやり取りしていた私達。



ホテルが広すぎて
なかなか見つからない
メッセージのタイムラグもあり
時間は容赦なく過ぎていきます。


それでも
もうすぐ近くにいるはず💕
慌てる事もないやって
いつものように連れてきていたドールを出してスマホで写真撮っておりました。




















ひととおり写真を撮って満足していたら



「凛さんですか?」


って




わぁあーーーーーーー!!!


「えびさんだーー」

ワー╭(º□º*)╮≡╰(*º□º)╯ワー



2人してしばし

わーわーきゃーと喜びのジャンプ




(,,>艸<,,)




飛び跳ねちゃたよ




w




そこからずっーーーーと

お話しが止まらん止まらん




アクアシティーに移動



スタバの中でも

お話しは尽きぬ尽きぬ



ブログから飛び出したような彼女は

ほんとそのまんま

素敵で




想像していたよりも気さくで屈託なく

笑顔がとびっきりステキなお洒落女子でした。

(自分のことおばさん言うてたけどどこが?じゃよ)






約2時間しか滞在できず

いっきに時間が流れた感じだったな。





世代が同じなのと

共感できる事がいっぱいなので

話しも尽きんかったんやね。




この日のために用意したお土産渡して




私もしっかりお土産頂いて((* ˙ ˘ ˙ )ノ♡ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡)



また会おうね。



って言って帰路へ。






まじかるクラウン頂き物まじかるクラウン



すごくすごく

楽しくて大満足な夜となりました。





家に着いて

落ち着いて鏡見たら汗で眉毛が消えていたよー



((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー



誰だ!キミは!(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞







次、会う時は

ガッツリお洒落して

きれい目な大人女子の格好で会うぞ!






本当に知らせてくれて

感謝です。



ありがとうおねがい