こんばんは。

お元気ですか?

凛です。


私は元気です。


前回のコロナ罹患の記事から。。。。

更新してませんでしたあんぐり

我ながら放置酷いな

って思いますm( "_ _)m スミマセン


なので

もう元気で

しっかり生き続けていますよ


って生存確認な記事です。


ᕕ(๑'ᴗ'๑)ᕗ


GW突入前には回復


後遺症が気になる所でしたが

心配する程でもなく

今はほとんど以前と同じ体調です。


꒰ ॢ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ॢ꒱ほっ





さて

ついでに



罹患して10日間軟禁状態からやっと解放された私は溜まりに溜まったストレスを発散すべく

色んな所に出掛けておりました。






ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





音音紗音さんのライヴ


1年ぶりです。
アメブロのフォロワーさんとも久々に会えました。
皆さん、変わらず元気そうで良かった泣き笑いピンクハート








あしかがフラワーパークの藤
ライトアップ








夜の部に行ったのは初めてでした。

とても幻想的で綺麗✨
初めてここでホタルノヒカリを聞きましたチュー
(閉館時間まで居たんですw)













横浜イングリッシュガーデンさん




今年も春バラを観に行けました。

この季節限定の朝8時オープンに合わせて行ったので
人はそこまで混んでませんでしたニコニコ










昭和記念公園




この日は晴天だったので
チューリップもネモフィラも
特に綺麗でした。



。・゚゚*🌠*゚ ゜゚*🌟*゚ ゜゚*🌠*゚




ざっと紹介


(❁´◡`❁)




これからは紫陽花、菖蒲、ひまわり


仕事の合間をみては
カメラ持って楽しめたらいいなって思ってます。




こんな感じで
私は元気です。


((( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリ


またフォロワーさんの記事
ゆっくり読みに伺い
コメント絡みに行きますね。

それでは本日はここら辺で

(* ˘ ᵕ ˘*)おやすみなさい🌟*:.💤