コロナ感染、自宅療養5日目になりました。


息子の罹患で

濃厚接触者となり

自宅から出れなくなってからだと7日目になります。



お外は春うらら~~🌸(ㆁωㆁ*)



こういう日に限って

晴天続く

関東の空



桜、水仙、チューリップ、菜の花


今年は日陰のお部屋で

悶絶うって過ごすはめになりそうです。


悲しいトホホ


今回の件で

ご心配頂き、あたたかなお言葉が入ったメール、DM、Line頂きました。

まだお返事出来ていない方もいらっしゃいます。まずはまずは心より感謝の意を申し上げたいと思います。


ありがとうございます。





ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




私が出た症状は

息子のPCR検査にて陽性判定された次の日



更年期からくる自律神経の乱れにて

いつも1人暑い暑いと寝てるお布団を蹴倒していた私


その日は自分でも異常な程

寒くて寒くて眠れない夜を過ごしました。


その日は起きていてもずっと寒気があり

ヒートテックのキャミと長袖を着て

尚且つトレーナーを着ていたくらい


熱は36度代前半


あまり気にもしてませんでした。

それよりも自分のPCR検査の手配

職場への連絡

保健所からのお手紙

息子のフォロー



やる事はたくさんあったんです。



私の職場のボスに電話説明している間

「私は症状なくって至って元気なんですけどね~」

そう言ってケラケラ笑っていたのに


次の日のお昼過ぎに37度の微熱

予約していた病院のPCR検査で37度7分を叩き出し

それから喉の痛み

背中の痛み

なぜか?体の中の痛み

倦怠感、すぐに体力なくって立ってられない


そういう症状が露見してきました。




悲しい悲しい