突然

春を通り越したような暑さが続いていたのに

これまた突然、冬に戻ったかのような天候不安



春って

ほんと掴めないです。



ダウンコート閉まったり

出したりね

難しーよーアセアセ(๑-﹏-๑)ウムム



読みが外れたわたくし


きっと南の方だから

暖かいだろうと

キャリーバッグの中はぺらぺらの生地のお洋服しか入ってない



オマケに

何をどう考えていたのか?



スカートとかおズボンとか

下に着る服ばかり詰め込んでいて

上の服がなーーーーいよー

( °◃◦)あほーあほーあほー






18日朝3時起き

( ̄_ ̄|||)

それでもアドレナリン
ドドドトーンと出まくり
ハイ状態キメてるキメてるキラキラキラキラ


首都高速湾岸線
ほとんど車走っておらず

30分ぐらいで着いて
そのまんまFly away~飛行機

故郷も雨だったわさ


寒いし壁|]ロ゚;)))ガタガタ


って事で


わたくし
故郷の福岡に帰っております。



歳を重ねた父の

おそらく
頭も身体もココらへんが限界だろうと


お祝いしに参りました。



博多うどんの
因幡うどんと
かしわおにぎり泣き笑い泣き笑い



故郷の食べ物はやはし
うまかったよ!!