おはようございます。

雨の朝

梅雨の朝


九州の雨で被災された方

心中お察し致します

心よりお見舞い申し上げます


実家が九州なので


他人事じゃなく


ニュースを

観るに

知るに

泣きそうになります



毎年毎年

常に日本のどこかで

災害が起きてる



平穏な生活


したいだけなのに






•·················•·················•








7月に入りました。


ってもう10日経ってしまいました。

毎月のご挨拶が遅くなっちゃった

(๑º口º๑;;)💦





今月も自己満足でオタクな沼的な我儘

やりたい放題、したい放題


なんかヒドクナイ?

(笑)



(  ՞ټ՞)クスクス




兎に角



今月も拙い日記仕様のブログですが

よろしくお願いします☆



*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ペコリンリン







- - - - - - (✄0ω0)✄ - - - - - - -












あんりぃ!?



葉っぱ、病気やら虫にやられて瀕死状態になっていた我が家のミニ薔薇ちゃんズ



花咲いてきた



ポーン






こっちは
大人紫系のお色味の薔薇ちゃん









こっちは
可愛い💕ピンクのお色味の薔薇ちゃん




もう薔薇の時期は終わっとるのに!?



植物は強いな




私も強くならんとね




真顔







久々に散髪美容院行って
白髪染めしてきたった!!


お洒落な言い回しはしないよんw




もうガッツリ50越えですから




( -᷄ ᴗ -᷅ )





さて
でわ
雨ですが



今日も👹シフト


乗り越えて来ます







今月も仲良くしてやってください






꒰❁ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ






東京コロナ感染
200人越え


( ¯⌓¯ )




チョキ(  ✂︎'-' )✂︎チョキチョキ(  ✂︎'-' )✂︎チョキ










あなたが好きな納豆の銘柄、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





銘柄。。。

納豆毎日食べても良いくらい好きな私ですが
銘柄はうーん



忘れますタ


スマソー