おはようございます。

湿気が…温度高めが…

苦手な時期に入りました。



6月入りました。

自粛解除ですがお仕事と家の往復のみ。

あ!一度『中野』行ったかな。

(*´ㅁ`*)

とにかく、まだ都県跨ぎの許可が出てないのでお利口さんな凛です。






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰









多肉植物



間延びしとらんかね?



すんごい窮屈そうですvv





カーネーション




もうお花終わったと思ってました。
土替えて、肥料あげて、お水たっぷりあげていたら花開いてきましたキラキラキラキラキラキラ
むちゃむちゃ嬉しー笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




家のお隣さんに小さなお花屋さんがあって
そこで一目惚れした紫のバラ
苗で売ってたので激安でお持ち帰り💕






実物はもっと暗い紫色です。



今年の春は大好きな『バラ園🌹』行けなかったのでこうやって自宅のベランダガーデニングで心癒やす日々です。




お花屋さんで熱心に花の事話ししていたら
店主さんから「頑張って育ててみてね♥」
ってモッコウバラを頂きました。







お店の裏側からひっそりお出ましになった
白い花が咲くモッコウバラ🌹




嬉しくって何度も何度もお礼を言って
すぐに鉢植えです。




ってか


大きな鉢ないよ?

腐葉土もないよ?



って事で駅近くの100均さんへ~ルンルン



最近はお洒落な鉢も園芸用の土も
100均で揃います
(೨♛‿♛೨)ウフフ♡



ってか
最近、100均ばっかり行ってるよwww





最寄り駅界隈には

ダイソーさん
セリアさん
スリーコインさん(こちらは100均じゃないですね)
以前はキャンドゥーさん(閉店してしまいました。ザンネン💔)
少し離れた所に
レモンさん


結構、豊富に揃っていて楽しいのです。



いつもはセリアさんに行くのですが
今回は珍しくスリーコインさんへ。。。



って!!


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ




5月31日で閉店しましたって




。。。。。。


   


コロナの影響ですかね?




どうしたもんか?と考え
スマホで他にないか?探してみます。



すると…
ん?
ルミネに気になるお店がある。



すぐ目の前なので速攻移動しました。





NATURAL Kitchenさん






こんな所にあったんだーーー爆笑ハート



以前あった場所から居なくなっていたので
見つけきらず
ずっーと残念に思っていたお店です。
よかったー⸜( * ॑꒳ ॑*   )⸝
このお店、大好きなんですよ。



100均ではありませんが 
ほぼ、100円です(笑)


えっ!
このクオリティーで100円なの?
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ってのばかりです。
勿論、300円とか500円で売られてる物もあります。



久々にお買い物楽し!!
(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
って思いましたね。





戦利品そのいちガーベラ


綿素材のレース編みコースター大、小は100円
デレデレデレデレデレデレ
レースの布は300円。






戦利品そのにガーベラ


お洋服を掛ける?造形?(正式名わかりません)、箒とちりとり、インテリアシェルフレームも100円。


ココらへんはドール用の小物ですね
( *ꈍ૩ꈍ)






戦利品そのさんガーベラ



NATURALなお箸
こちらも100円。
いつもここでまとめ買いしてたんです。
このチャンスに禿げかけていたお箸を新しいのと交換ですヤッタネ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و




もっともっーと
欲しいものたくさんで
食器やキッチン用品を眺めておりましたが
軍資金無くなっちゃったので(´∀`;)これにてオシマイ。




ホクホクしながら帰路に着く私でした
♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪





❊✺❉﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏❉✺❊







あ、




鉢と土





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








セリア様々様ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







(笑)









運転はちゃんと前を向いてしましょうね!凛さん!ムキームキームキームキー








信号待ちしてる時の
パシャリカメラなので
大目に見てー(^^ゞ







今月も個人個人、できる事はやって
鬱陶しい梅雨に負けぬよう
元気に生きていきましょう。



今月もどうぞ
よろしくお願いします。
꒰❁ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ










理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




都心部から離れて
ゆったり過ごせる土地に移住したいです。



北海道とか沖縄とか


極端でしょ
ꉂ ꉂ  ( ᵔ ᗜ ᵔ ๑ )