おはようございます。

東京都知事が今週末の外出自粛を要請
そのNEWSに
とうとう来たか。。。

複雑な思いいっぱいな福岡の私であります。




また
必要以上の買い溜めで
物がなくならないか?
そこが心配です。




帰省中の事柄は
またゆっくり書き綴ろうと思ってますが
ちょこっと写真をご紹介デスウインク








- - -*⑅♡- - - - - - - - - - - - - - - - ♡⑅*- - - -








昨日、若い頃によく遊びに行っていた『糸島半島』に家族と出掛けてきました車






透明度高く
遠浅の浜辺なのでこんなに綺麗キラキラ
(ちなみに写真は一切加工してません。デジイチのみ)





海の向こうは
玄界灘です。





二見ヶ浦
という場所です。

数十年ぶり
にゃんと!!(,,ΦㅅΦ,,)


でも何も変わらず
自然いっぱい
海は穏やかで美しかったです。







ずっと海岸線に沿って道が続いているので
ドライブコースとして有名なんですよ。



こんな綺麗な海が
ずっと続いてるの



息子は初めて見る海なので
感動してるはず
↑なーんにも言わないのでわからんちんw




しかし
料理人を目指してる息子は
「海水が上手い!」
そう言って海水を舐めてましたね。





横浜の海水を舐めてみる気はなんとなく怖くってできませんが
ここだったら味見に抵抗ないです。



って私はしてないけどねー(ノ≧ڡ≦)







おっと!!!!
波に拐われちまうよーポーン



くまゾー
危機一髪(笑)



もっとお写真撮りたかったけど
なんせせっかちな九州男児の父が居ります故
ここらで勘弁してあげよー笑い泣き





帰りに大きな道の駅へ寄り道。






安っ!

朝ジメやて

アラカブのお味噌汁
美味しいですよー。





つくし!!!!
売ってた。

これは玉子とじにしちゃうためお持ち帰り♡






たけのこぉーハート

さすがっ!
福岡です。



鶏肉、わかめと一緒に炊くため
こちらもお待ち帰り♡




楽しい家族とのドライブでした
(o゚▽゚)



福岡もコロナの影響で色々な所は人少なめですが東京ほどピリピリしてませんでしたね。




後4日



まだまだ福岡在住
のんびり堪能の凛でございます。








いつも『いいね』
ありがとうございます。
またしてもゆっくりお返しいけてませんが
すみませんです。


τнänκ чöü♥(*¯艸¯)*.+゚