ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ニンニク大好き♥凛です。




⋆おはє(・Θ・。)э››~♬ございます。





我が凛家は大のニンニク好き家族。
うちの母が好きだったのでしょうね。
なんの料理にも入ってました♫
おかげさまで私が作る料理にもほぼ入ってます。




ニンニクが効いた料理。





私が小さい頃
母がよく作ってくれてお御馳走ラブラブだった
『手羽先の味噌煮』



ちっちゃい頃
よく「ポッポさんのお肉♥
と大喜びして食べてました。



甘めの味噌味の中に
たっぷりのすりおろしニンニク。
味噌とニンニクのハーモニーが絶品。





唐揚げとか
エビフライとか
子供が大好き♥メニューより
母はこの料理を好んで作っては食べさせてくれましたね。





今じゃ
私の得意料理のひとつです(*¯︶¯*)







さて
土曜日
これからお仕事です!






コロナの影響は
飲食店に暗い影を落としてます。






花金(死語)の昨日
予約宴会、3件の内、2件はキャンセルにゲッソリ





お客様
激減。



ビルのホール内も歩く人居らず






毎年ビル全体で春のこの時期にやってる集客イベントも中止になりました。





本日の土曜日も
暇かも。。。。






もしかしたら早く上がらさせられるかもな。。。







苦しくなるな…







とにかく
2月最終日
月末締め、棚卸しです。



行ってきます。
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ