雨の日曜日
世の中、休日ですが私は出勤日です
ʚ( ´。•᎑•。`)ɞ
雨でお客様、たくさんかな?

あまり忙しくない事を祈りつつ…チュー







✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




水曜日の夜に相方さんからLine。



吐いてばっかり
熱もある。





(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)げっ




インフルかね?




次の日
病院に行ったら
『胃腸炎』
って言われたそうです。





それでも熱あったり
やっぱり吐いちゃうみたいで
ツラそう





私がインフルだった時





すぐに車で駆けつけて
苺やらバナナやらヨーグルトやら肉まんやら
御見舞いに来てもらっていたから
私もすぐに……………
って
足(車)も無ければ仕事詰め詰めにしていて身動き取れず




ほんと申し訳なく思っていた。





昨日
連勤務終わって休みだったのに
疲れ果てて
起きたら正午近く
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





私ってなんて酷い女じゃん




って
奮起して
ある計画建ててみました。





私に今できる事




アナ雪のアナも言ってたじゃないの
(映画観ました?)





お高いあまおうの苺を買ってあげることはできなくても





高級バナナを買ってあげることもできなくても




これだけはできます。





今日、夕方仕事終わってから
昨日の午後で作り終えたお弁当を届けに行ってきます。








もう食欲も戻りつつあるようで
元気になってきてるらしい



だけども
しらすとお豆腐の玉子粥
相方さんが大好きなかぼちゃの煮物
敬子さんの鶏の悪(笑)チャーシュー
菜の花のお浸し






届けてきますね。






そうそう
セブンの梅干しもね。



これお値段高いけど
めちゃ美味しい。



きっと
驚くだろうな音符