またしてもこの季節がやってきました。



2月、3月は卒業シーズン。


うちのお店も
大学生バイトちゃん達が卒業していくんですね。



今年は4年生の子が居なかったので
寂しい思いしなくてもいいやって思っていたら
4月から2年生になって東北の校舎へ異動?しなきゃならないんですゲッソリって子が1人。


|||||(=ω=。)ガーン


まだ1年しか働いてないけど…
今日で最後で



うちのお店を卒業です。





悲しすぎーーーーーー
( ´•̥̥ω•̥̥` )





とても可愛い子なの。
新潟出身で関東の大学入って
初めて独り暮らし始めて
バイトするのも初めてで

高校卒業したばかりの
初々しい感じそのまんま
接客業希望して入ってきたのに
緊張しまくり
可愛い顔の笑顔はいつも凍りついていたし
いつも肩が上がっていたし
チワワかっ!てなぐらい
ガタガタ震えていたし(笑)
この娘、接客業無理なんじゃない?
って心配だったんよ。



でも気骨ある子でね。
仕事を教えると自分から率先してやっていく
(肩は上がっていたけどwww)
お客様へのアンテナはいつも張っていて
すぐ気づくし
この一年で見違えるようになって
頼もしくなってきていたんだ。


こんなに成長した子は久々でした


(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
とにかく
顔も性格も
可愛い!!!



今期、私のお気に入りの子だったのにーーw







毎年恒例のプレゼント



大好き雑貨屋さんピンクハート
『Francfranc』



東北でも独り暮らしだから
キッチン雑貨をチョイス。



こっちでも節約してますって
自分でお弁当作って学校行ってた子



東北行っても
節約して頑張っていくんだろうな


ほんとエライ
ヾ(´˘`*)ラブラブラブラブ



遠い空の下でも
頑張って
·˖*꒰  ॢ˘͈꒳˘͈ॢ ꒱*˖·




ଘ*⑅┈⋆°₊⸝⸝┈✩┈⸝⸝⋆°₊┈⑅*ଓ




月曜日



今年初のフーミントイプードルと東京駅へ。









お誕生日お祝いって(この人もおそーいぃプンプン




昨年、名古屋で食べたあの味が忘れられず



その銘店が東京駅にあるってきいて
連れてきてもらった
キラキラキラキラキラキラキラキラ






KITTE展望台からの東京駅




新幹線ウインク
流れ星流れ星流れ星





皇居側





丸の内ビル展望台から


うんうん
新スマホ
良い仕事してくれます。
✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝





丸の内ビルの中へ



お目当ては





ひつまぶし

もうこれが超絶好き♥♥♥



豪華に
コースにしてもらいましたちゅーちゅーちゅー






もちのろん





ビアー(^^♪

苦味なくクセなく
飲みやすいビールでした。
コレはヤバいやつ(笑)





ねっ
ねっ
ねー


美味しそうでしょー


うなぎの皮のパリパリ感が癖になるんです。




もううなぎは
コレ知っちゃったので
これじゃないと嫌
↑我儘



美味しゅーございました。
(๑´ڡ`๑)♡ゴチソウサマ!



ちなみに
こちらのお店です。
『ひつまぶし 備長』サマ

名古屋駅でも頂きました(^^♪








✼••┈┈ thanks ┈┈••✼







いつーも
仕事が忙しいって捕まらないフーミントイプードル



文句云うとすぐ
『仕方ないでしょ』
って


『仕方ない』連発
ある意味口癖じゃんさムキーハッ


ふーん炎








「凛さんには赤い薔薇がよく似合いますニコニコ




深紅の薔薇
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))アリガトーラブラブラブラブ
単純なのですぐ機嫌良くなる人



私からも日頃大変お世話になってますから
少し早めの武将チョコ(こんな名前じゃなかった)を渡しました。




いつもありがとう。





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






今回も最後まで読んでくださって有難うございます。
コロナ拡大、恐ろしい話しです。
くれぐれもお気をつけて。
素敵な週末をお迎えください。


でわ~またねんウインク