金曜日の早朝からやたら咳が出ていて
眠れないなープンプン
って思って仕事に出かけました。


お昼過ぎ頃から
やたらゾクゾクして寒気が。。。。
鳥肌が立つし
この感じはヤバい。


これって高熱が出る前のサインなんです。


風邪ぐらいでこんな風になる事はないので
まさか…


とよぎりました。



この日、仕事終わって
相方さんに赤羽で美味しいものご馳走してもらう約束していたんですが
急遽取り止め。



車で家まで送ってもらいました。


家で真っ先に体温測ると8度近い熱が


あぁ…これはやっぱし
どうみてもな…


食欲もなく
リポビタンDを飲み
軽くシャワーを浴びてお布団へ入りましたが
42度のシャワーを浴びてもゾクゾク寒くって寒くって(。>_<。)💦
これは更に熱が高くなるって事です。




そして
その日、高熱にうなされ
悪夢にうなされ
1時間おきに苦しさで目が覚め


何度もトイレに立ち
水分補給にとお水を飲み


やっと長い夜が明け
朝イチでいつもの医院に行くと



「はい。インフルA型確定ね」


っと。



(¯―¯٥)


ですよね。


8度越えの熱の中
傘さして帰る道のりの長いこと長いこと…


久々に高熱が続き
体力持って行かれ
しんどい日々を過ごしてます。




肉まんハート




今日
心配して相方さんが色々と買って持ってきてくれた。



2日ぶりに食事らしい食事(っω<`。)



あとイチゴとかバナナとか
ヨーグルトとかゼリーとか
買って来てくれた。




車とはいえ


往復で3時間もかかるのに
これを渡して
じゃ!お大事に!しっかり休めよ!
と帰って行った。


いつも
ほんと有り難いです。
(・・、)





高熱が出ると
食欲が落ちてしまうのは仕方ないとして


それでも薬飲まなきゃならんから
少しでも食べようと頑張りますが


食べる体力までもが削られているのにはびっくり


三口で
あぁ…もう無理…


なのでひたすらお水とアクエリアス飲みまくりです。



インフル
どこで貰ってきたかしら?