去年のXmasイヴの日に
お供の者トイプードルから頂いていた
バウムクーヘン


ずっと開けてなかったので
今日、開けてみました。







型抜きバウムクーヘンハート


それも

パンダパンダパンダパンダラブラブラブラブ





大人パンダパンダに抱っこされてる子パンダも

型抜きできました
キラキラキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ
可愛いやんね

♡~(>᎑<`๑)♡キュン


食べられん


その後


息子にサクっと
一口で食べられてしまいました。



あぁ…


無情。。。。。。



www




こんなパッケージに入ってました。




銀座でしたか。


あいかわらず
こういう限定物に強いな…お供の者トイプードル





去年にも頂いた型抜きバウムクーヘン





これも可愛かったラブラブラブラブ


にゃんこの後ろ姿三毛猫
ってのがまたニクい



↑にゃんこバウムは
金沢限定



まだまだ
他にもあるのかな?



型抜きバウム



気になります。


✩.*꒰⁎˃ ꇴ ˂⁎꒱‧˚☾₊*̥



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



今日はお仕事お休みで
ほぼ、家の中
ヒッキーさんでした。


午前中は冷たい雨降ってましたしね






お昼過ぎに
ちょっと雨止んできたので
お散歩がてら
歩いてスーパーへ。


完全FREEDOMな日は
息子の中学校時代のジャージ姿
尚且つノーメイクの完全なるオバハン姿でうろついております(¬‿¬*)



100g88円の鶏肉と紹興酒
Get☆




ふふふ




気になっていた例のモノ
作るんだ
音符音符音符音符音符



その話しはまた今度です。




✽*。✽*。✽*。✽*。✽*。



明日からもまたお仕事がんばろっと。