こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


2019年も終わりに近づいてます。


昨年から始めたアメブロ。
勝手気ままな日記形式ブログにご訪問
いいねやコメント
本当に感謝してます。


今年もここを通じて
たくさんの出会い、ご縁
ありました。
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
ありがとうございます。



2019年
どんな年でしたか?



良い年でしたか?

そうでもなかったですか?


私は今年もたくさんの素敵な思い出
作る事ができました☆


2019年を振り返って


。。。っとは云っても
今年もかなり色んな事があったので
とりわけ『旅』に執着して振り返ってみたいと思います(^^)♫


ほぼ
箇条書き程度になりますが
お付き合いくださったら嬉しいです
ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪

でわ
行ってみよー音符音符


\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


☆2019年 1月

この月は私の誕生月。
いつもお世話してあげてるお世話になってる友達(最近お供の者トイプードルと表現w)にお誕生日お祝いバースデーケーキと云うことで箱根湯本に連れてきてもらいました。



良いお湯とお料理でしたハート


別の日
今度は相方さんと長野県軽井沢に車

初の軽井沢アウトレットへ



寒かったです
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
次行く時は寒くない時がいいわー



☆3月


名古屋旅新幹線
名古屋市内、知多半島、犬山城
行きましたハート


☆5月



あしかがフラワーパーク

藤が紫だけではなく
白、ピンク、黄色があるって初めて知りましたわ(ノ´∀`*)




国立ひたちなか海浜公園

ネモフィラがとても綺麗でした♬


☆6月

鎌倉へ
紫陽花を観に




同じくこの月
MOOMIN VALLEY PARKへ


☆8月



信州旅 
上高地、白骨温泉、美ヶ原高原♡、松本城


☆9月



リベンジ上高地


☆10月


国立昭和記念公園
コスモス



☆ 11月


熱海へ






四万温泉へ





国立昭和記念公園
紅葉紅葉



生田緑地ばら苑


꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱♡⑅*˖゚꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱♡⑅*˖゚꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱♡⑅*˖゚


かなり
端折りましたが(;´∀`)

今年もたくさん行けました。

他にもお出掛けや女子会等
数多く楽しい場面の思い出ありました。


来年も行った事がない場所等
行けたら良いなキラキラ

大事な人と
カメラと
ドール❤と
(〃∇〃)♡♡


まだまだこれから
夢はたくさん
持ち続けたい


な(*´˘`)♡


本日もお付き合い
感謝です。


でわ
おやすみなさーい☆