おはようございます(^^)
朝7時、東京駅の女子トイレで財布やら免許証が入ったリュックを置き忘れたハッお間抜けアラフィフ凛です(_ _。)


日本って
ほんと良心的な人が多い。


届けてくれた女性
ほんと感謝です(TT)
ってかしっかりしなさいよっ!ムカムカ


ちとお疲れMAX気味かもしれません。

♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

もう1週間も経っちゃったんだね。


先週の金曜日は秋晴れの晴天太陽

東北方面に出張でこちらに来ていたみやびちゃん。
しっかり捕まえて音符立川に連れてっちゃいました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 



黄金色の銀杏並木が見事。

待ち合わせ場所は西立川駅
待ち合わせ時間は15時。
可愛らしいワンピース姿のみやびちゃんに会えることができたのピンクハート


実はね
夏頃に横浜でるみちゃんとみやびちゃんとプチ女子会をした時


私が日本酒を好きなのを知っていたみやびちゃんが新宿2丁目にあるとあるお店をお薦めしてくれていて


関東に出張する日に
一緒に行こうや(^^)って話しから
今回のお約束が叶いました。


お店は夜からなので
それまでどこかお出掛けしようって


この昭和記念公園へ来たのでした。




銀杏の木がとても綺麗キラキラ


紅葉に溶け込むみやびちゃん♡


今回もここぞ(*´艸`*)とばかり
カメラを向けて撮りまくるわたくしでした。


できるだけ
自分自身では撮れない写真を撮ってあげたいなって思ってる私。


未熟者ですがカメラ
まぐれ的うずまきな1枚がきっと撮れるはず


パシャリ
パシャリ
日が傾いた
秋の紅葉たっぷりな公園で
ひたすらレンズを向けました。


そして
今回のナンバーワン☆写真
(私的)



(*'ω'*)こちらっ!




自然な笑顔(*´∀`*)



彼女の温和な性格が出ている一枚
(〃∇〃)b






公園内の銀杏並木
も見事





赤いポシェットも映えます。



(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン
なかなか良い表情。


みやびちゃんも自撮りたくさんしていました。


その横で
そんな笑顔を撮る私。


たくさんの紅葉を観に訪れていた人達は
そんな私達を気にする事もなく
各々記念写真を撮ってました。


あれよあれよと日も落ち


紅葉のライトアップまであと30分。


またこのライトアップが
とても綺麗だったんです。


その時のお話はまた次回へ
(*´˘`*)


続きます。