どなた様も


本日もお疲れ様です。


明日で

連勤務8となります。



もう身体も心もボロボロになってます。
(っω<`。)


こんなにキツい思いしてるのに


体重増加の一途



自律神経可笑しいですし



これをどう収めますか



兎にも角にも




(σ゚д゚)σコチラ





以前お世話になりました
DHC】様
置き換えダイエットでございます。



味がいつものチョコやコーヒーやストロベリーやバナナとかと違う物が出ていたので
お持ち帰りさせて貰いました。



我がお店のスタッフさん達にこの決意を知らせると皆口を揃え





ヾノ・ω・`)ムリムリ




笑うのですよ。



見てなさい



このわたくしの成果をばっっっ!



(ノ)`ω'(ヾ)




あぁ…
今の時期は
『食欲の秋』



でしたね。




。。。。。。




ミテナサイ





ミテナサイ



ガンバレワタシ(汗)




ʚ(。• •。)ɞ



本日も朝早くから隣の県へお仕事



池袋通って豊島区彷徨うコースでした。




最近、朝がとても冷え込むので
街路樹の葉っぱが色づいて来てます。



信号待ちしてる時
ふと目を向け
都内の紅葉も進んでるんだなって
笑顔に



連勤務で疲労してる心には

ぽっと癒やしの風が吹いたりね


あと1日


頑張らんとね


( *´ᵕ`*).。o♡



そんな1日






お腹グーグー(;_;)うるさいので
とっとと寝ちゃいましょうwww



明日も良いお天気でありますように☆



おやすみなさいまし☆