こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
雑食系日記へようこそです***★
台風が北上につれ日本海側が荒れそうです。
どうか大きな被害が出ませんように、心より祈っております。


先週の平日。
前々から約束していたこの日。

ヘッポコカメラ女子のわたくしに
実践編と申しますか。。。(๑◔‿◔๑)
人物と風景の写真を勉強という名目で

デジイチ首からぶら下げて行ってきました。


横浜 みなとみらい


モデル(*´艸`*)さんが行きたいと言ってた
『MARINE&WALK』




赤レンガ倉庫の横にあるオープンモールです。
ちなみに私は存在を知りませんでした。
なのでお初です。


そして
モデルさん。。。。。(ΦωΦ)フフフ・・






弾ける笑顔のるみちゃんです。







なんとお写真は100枚を越える…と云うwww
おかげさまで写真整理に時間を有してしまいました。


笑顔やしぐさやポージングが自然なるみちゃん。


カメラを通して映る笑顔も
町並みも
とても素敵で撮ってる私も嬉しくなっちゃいました。
カメラの性能の良さでずいぶんカバーされて
印象に残るものも数枚撮れて
私も感激♡⸜(* ॑∇ ॑* )⸝


撮る楽しみ
残す楽しみ
教わった気がします(^^)




こちらはスマホアプリで撮ったもの。

ネズミの耳だとかおヒゲとか着けちゃって
二人とも可愛いんだな~これが(*¯罒¯*)ニヒー

こちらの施設は
インスタ映えする箇所が随所にありまして


色んな人が撮っていたので
私も便乗(ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))




ずんぐりムックリくるくる
残念体型の私はちっーとも映えずもやもやもやもや
Σ(´ロ` )






るみちゃんはスラリとしているのでよく似合っていて☆天使さんのようです。

これこそ

映え~~キラキラキラキラキラキラキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手




おー
せくすぃ~ルンルンルンルンルンルンラブラブラブラブ


美脚であります(^^)

みなとみらいって
ほんと町並みがどこも良くって
どこでもシャッターチャンスです。


海もあるし
港と大きな船もあるし

写真撮影には持ってこいな場所ですね。



そして
日はどんどん落ちてきて




綺麗な景色にしばし時間を忘れ

物思いにふける


そして



辺りはポツポツと電灯が着きだしてきて





ここは
この時間が一番綺麗だと思うな。


ささっ
桜木町駅へ戻りますよ。


これから出張お仕事終わったあの方と合流して女子❓会生ビール日本酒カクテルですフフフ♪(*ФωФσ)σ


後半に続きます。