本日はぷらりおひとり様コースのお話です。


今日は予定していたもうひとつのお仕事が急遽おじゃんになってしまいまして(_ _。)ヨクアルンダナコレガ…


こういうノーマークな日は自由に動けるので
思いきって気になっていた所にお出掛けしてみました。





ドールネタを含みます。
注意その手が苦手の方は回れ右でお願いします。


うちの子(プーリップの白魔女ちゃん)に
もっとカジュアルなお洋服が欲しくって
ネットで調べたりしてたんですがね
これがなかなかよくわからず。。。


最近、こちらのアメブロ繋がりで辿り着いたブログがありましてね



こちら ('ω'o[ ⇓ ]o
(勝手にリブログしちゃってすみませんです。)



とても可愛らしいラブラブラブラブラブラブ
ご自分で作られてるとの事です。
ぶきっちょな私には羨望の眼差し♡です。


で、是非ともこの目で確かめに行ってみよう!!!


気になるとさっさか行っちゃう私です(せっかちじゃない^^;)



行きました。
『中野』





JR中野駅って
お初ですよキラキラ




北口だったかな。
駅出たら目の前にアーケード商店街がありました。




おっーーーー
中は奥まで続いてるもようルンルン

こういう雰囲気大好きです❤
雨にも濡れないしね
色んなお店が仲良く並んでて
見て回るのだけでも楽しー。




中野ブロードウェイ

ここ!
ここ、ここ!
ココ来たかったんだ
わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い




(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ
まんだらけがいっぱーーーいぃ!

オモチャ、玩具、珍しいものがわんさか♫
マニアックもんがいっぱーい
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして中、とても広いんです。
これは時間掛かりそうですよ。
たぶん。。。時間に制限なければ一日中うろつけます(。-`ω´-)b


とにかくその手(どの手?(笑))の方にはまさに宝の山状態なのです。



今日はお初のこの地の下見しに来たのと
ドールのお洋服をGetっていう大きな目的達成のためなので目的場所へ向かいました。


あ!あった!あった!
ブログに書いてあった『ヴァンヴェール』さん。


そしてレンタルショーケースの中にあったお洋服達。
鍵が掛かっているのでそのスペース前で中腰になりつつガン見してたらお店のおばちゃまに手に取って見ても良いですよって鍵開けてくれました。


⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ワーイ
ありがとうございまーす。


そして
あまりの可愛さにお持ち帰りさせて頂きました(*´∀`*)。





夏も終わりがけ
秋の始りのこの季節にもよく合う落ち着いた色味の緑のワンピを購入(人´∀`*)


ギャザーっぽい胸のデザインも
花柄の生地もお洒落なレースに女の子らしいリボンも全て可愛い☆

そして…



合わせて
麦わら帽子(〃∇〃)




合わせてソックスも
お持ち帰りさせてもらいました(ㅅ˘︶˘)♡*。+幸せ♡


早速
家に帰って着替えさせます。





( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


鼻血(* ̄ii ̄)ブー♥


こんな素敵なお洋服をありがとうございました。



新作
心待ちにしてますね
(↑しれっと告白ラブラブ



バックや小物も欲しいな。。。❤


また探してみなきゃな。


ちなみにうちの子
下着を着けてません(・_・;)



せめておパンツぐらいは履かせたい。


次は秋葉原に出没したいと思います( * ॑꒳ ॑* )