名古屋旅行記が途中ではありますが。。。

日曜日
素敵な集いラブラブに声掛けてもらったのでそのご報告を先にさせてくださいな。



ここは?
京の都ですか?

はたまた
タイムスリップしてきちゃったかしら??


((-ω-。)(。-ω-))フルフル

いいえ。
大都会の新宿でゴザンスよ。


ここで女装子さん達が女子会するって聞いて
ふたつ返事でやってきたのでした。


それもそのうちお二人は『袴姿』という出で立ちでですよ。


これは是が非でも行かんとね
(艸ε≦❤ฺ)*


仕事を終えて急いで向かったお店には

すでにお三方、揃ってらっしゃいました。




あらぁーん
+゚。*キャ━━(*´∀`人)━━。:*♥

右から
先日、Todayさんのライヴでお見かけしてはいたのですが声をかけるまで至らなかったマリさんハート
ちゃんとお話しするのは初めてです。
なっ!なんとお近くにお住まいでしたね。
( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログを読んでいてそんな気はしたんだ~♫
流行りのレースのタイトスカートがとっても似合ってました。 
めっちゃエレガントな方でしたよ。

話しの流れで下着をちら見させてもらいました。
あか━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━ ん!!!!
セク○ラやんね。

真ん中はいつも声掛けてくれるるみさんキラキラ
ピンクの着物に袴が激カワっ

爪まで綺麗に塗って
完璧ですハート
いつもながらポージングが女子そのものだよー。
飾らない笑顔がまた良いんだな(〃∇〃)

左は2度目ましてのみやびさん☆
あはん(〃 ̄ω ̄〃)
これまた着物と袴のコンビネーションが絶妙。
ほんわかイメージも相まってお人形さんラブラブみたいです。


もー一人で幸せ満載、感じてました。


折角の3人での女子会なのに
お邪魔じゃなかったかな?って

ソコ心配でしたが

3人と色んな話しができて
とても楽しかったので
きっと3人も喜んでくれたのではなかろうかと。。。←ポジティブ(o´罒`o)ヘヘヘッ♡



それにしても着物とこのシュチュエーション
バッチグーですね。




私も着物着たーい。

って私が着ると『姐御』(笑)になっちゃうのはなぜなのかしらっ(-_-;)




一応、しおらしく
料理をよそってみる。




本日のメイン。


ドーーーーん
豚しゃぶしゃぶ(*^^*)
九条葱かな?白髪ねぎわんさかで美味しかったです。




どれもほんと美味しかったん
♡~(>᎑<`๑)♡




最後に店員さんに頼んで記念撮影。


あっという間の3時間で
名残惜しいのですがこれにてお開きです。


私は帰りが一緒のマリさんと肩を並べ
同じ電車に乗りました。

3人とも嫌な顔ひとつせず
フレンドリーに接してくれてほんと感謝です。

また是非、お供させてね☆


素敵な素敵な
女子会でありました。


でわ、
次は旅行記で

チューチューパーパー