毎日、毎日
仕事や家事や子育てで疲れてませんか?


心が折れちゃいそうになる事柄が発生なんて
よくある事です。


そんな時
どう『リセット』しますか?


沸々と心の奥に溜まってくる黒くて嫌な塊を
上手くやっつけたいものです。


スーパー銭湯で広く大きな湯船に体を浸してくる。

カラオケ店に行って、大好きな歌を唄いまくる。

大好物をたらふく食べたり、飲んだりしてくる。

バッティングセンターでうりゃあぁぁーって叫びながらバット振ってくる。


ここぞとばかり
大人泣き必須のDVD観て泣きまくる。


天気の良い日
実家の2階のベランダから1階部分の瓦屋根に降り、そこにお布団ひき、大の字に寝っ転がり太陽に燻される。
これ小学生の時の私ね(笑)


自分でできる
自分でしかできない
『気持ちの折り合いのつけ方』

きっとあるはず


最近の私はと云いますと。。。。



疲れ過ぎていて寝る事しかできてない。



体を休ませてあげるのは
とてもとても大事な事だけど
それだけじゃ嫌な塊は無くならないものなのよね。



ほんのちょっとだけ


体動かしてみたの


電車に乗って
『海老名』
行ってみたよ。




ららぽーと
ღゝ◡╹)ノ♡



ZARAさんとH&Mさんに行ってみた





ちょっと高くついちゃったけど(*ノω<*) …(*ノω<*) …イッケネー


これも私の『リセット』♡


また頑張ろうっと。

ねっ

照れパー