ちょっと遅くなりましたが『食レポ』ラブラブをばっ
٩(•᎑•*)


先週、
仕事帰りに新宿で降りて
仲良しさんと待ち合わせして夕食をとった時の話しです。


3月に初の名古屋に行く予定にしておりまして




その前にちと気になる『名古屋飯』を味わってみよ~っ(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥ



って事でやってきました。

『山ちゃん』


まずは駆け付け一杯って事で
生ビールではなく
緑茶ハイねっ。


濃いお茶でお酒の味がしないwww

グビッグビッとお茶頂いていたら
来ました!!!!


来ましたよ!


これが食べたかったのよ。



手羽先唐揚げハート

う~んスパイシー
ちゅーちゅーちゅーちゅー
こりゃお酒が進みますですよ。


手羽先だなんて
食べづらそう!
なーんてソコのアナタ。

((-ω-。=。-ω-))フルフル

肉の身と骨がスルンっと分離して食べ易いの。
これはもー
何個でもイケちゃうヤツです音符キラキラ




モツとコンニャクの土手煮ハート

やはり名古屋と云えば
『八丁味噌』
見た目、濃くって辛そうなのに
食べてみると甘辛い。


|)゚0゚(| ホェー!!


絶賛!白飯欲しくなりました(笑)

もー濃い緑茶ハイが進むじゃないの~ラブラブ
(ノシ>ω<)ノシ


その後、鶏肉と叩ききゅうり(写真撮るの忘れました)で口の中をサッパリ整え
そろそろ〆のご飯とか麺かな。。。


ってメニュー見てると
なんだかとーっても気になるものが
こちらでは聞かないそのメニューを頼んでみました。




『あんかけスパゲッティー』
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


奥さん、餡かけでっせ。
それもスパゲッティーでんがな。
赤いウィンナーがナポリタン風に見えます。

お味は。。。。


ナポリタンの具にミートソースの餡が混ざってる(*ơ ᎑ ơ )??


不思議ぃ


名古屋って不思議です。
あ、これはこれで美味しかったですよ(^^)


ホントのホントの〆。




『納豆オムレツ』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お醤油で召し上がれハート


これも美味しかった!
納豆好きにはたまらんチンな1品でございました。


他にもね
天むすやら味噌カツやらきしめんやらたーくさんありました。


しかしその日はもうお腹マンパーイ。
3月に行く名古屋本場が楽しみでたまらなくなりました!


( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

なかなかB級グルメっぽくって私は好きだ!
手羽先もお店によって味が変わるらしいので
次回は甘辛いお店に行ってみようと思います。


あぁ
ご馳走様でした(*^^*)
美味しかった。


ではまたねん爆笑バイバイ