はぁー
毎日仕事やら年末調整手続きねーやら
忙しい時期になりました
┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝の冷え込み
どんどん酷くなってきましたし

ただでさえ低血圧で起きれない私は
過酷な時期に入ってきました
( ºωº)ヤバッ( ºωº)ヤバッ

そんな中
昨日、お仕事クタクタなのに終わって久々に新宿に舞い降りましたw



ちょっとねスカートが欲しくって
プチプラなあのお店に行ってきたのですよ。

H&M
さん

全国各地に展開されてますね。
大好きです照れ照れ

20時も過ぎてるのに結構なお客様(^^)
その中で1階2階と練り歩きます。

お買い物自体、久々だったので
展示されてる服を見ては今ってこんなんが流行ってるんだーって驚いちゃいました。
↑田舎者ですからアセアセ

それにしては。。。。




ん?



ん?ん?

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

蛇っ
だよね
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

やたらと多いよーアセアセアセアセアセアセ

今年流行るのか?

スネーク柄



デタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

なんだーーー
ANIMALわんさかじゃんね

新宿という土地がらでっか?
(¯∇¯٥)

歌舞伎町近いし
2丁目近いし

派手めがあるあるあるー

わたしゃー無理ですけんどね

ほんで私の欲しいものがなかったので
早々と切り上げてお店を出ました。

JR駅へ戻りつつウロチョロと

ほんで次なるターゲット発見



プチプラとは少しかけ離れておりますが
とりあえず店内へ

21時近いなので
気持ち早足で店内物色。

お値段ナカナカなので
良いものがたくさんありました。

基本、シックな大人のコーディネートが多いZARAさん。

欲しかったスカートと一目惚れしたカットソーも見つけGetです。

ただやはり予算オーバーしてしまったので
これは自分用Xmasプレゼントって事でね
(笑)



早速、お洗濯して干してます(笑)

どの服も洗濯しないと嫌な人なのでキョロキョロ
神経質ってわけじゃないのよ。
ただ気持ちよく着たいって理由からね。

この一目惚れしたのは黒くて見にくいけど
裾の部分のギャザーっぽいのが可愛いのと
腕部分のスケ感、大人っぽいのに可愛いっていうデザインが気に入ってしまいましたピンクハート

良いお買い物したと思いますラブ

明日
4人で銀座へ繰り出します生ビール
この服着ていく予定なのです。

かなりマニアックな繋がりの呑み会です。
それはまた明日以降に

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


では
またまたねっラブラブニコニコバイバイ