冷たい雨が降ってます関東。

秋は晩秋へ
暦のうえでは立冬
本格的に冬がやってきます。

暑いのが苦手な私
でも
寒いのも同じくらい苦手なの

面倒くさい体してますニヤニヤ

今日は完全off日なので
ヒッキーしたいと思います。

雨音聴きながら
お家でのんびりするのも
今の私の贅沢だったりするの照れラブラブ




先月の末の平日
B面のフミちゃんをムリクリ引き連れて
ここに行ってきました。

確か。。。
アメブロのお友達が同じようなものを
池袋で観てきたって書いてあって

これだっ!
ウインクウインクウインクウインクウインク

大喜びで
入って行った私でした。





このお話しは
またチカヂカ日記に書いてみようと思います。


本日は
題名にもありますが
ここらで私の相棒
2機

をご紹介ですよ(* ´ ˘ ` *)

所謂
カメラカメラ

どこへ行く時でも
いつも一緒ハート

鞄の中に絶えずスタンバッてる
可愛い子キラキラ



ひとつはスマホ
この時代には無くてはならない
絶対必須の宝物

Androidを使い続けていて
今はSHARPさん
AQUOS PHONEです。

桜色桜が欲しかったので
この子を見て一目惚れラブ
即、お持ち帰りしました。

ほんとは店員さんに
何を重視してますか?
の問いに
「カメラです。それもインカメおーっ!おーっ!

ってお答えした時に

iPhoneを勧められたのね。

でも私
Androidユーザーですからアセアセ

なかなか気持ちがそっちに行かなかったので
今回もAQUOSにさせて頂きました。
今思えば
GALAXYでも良かったなwww

今はこの子で良かったと思います。

自撮り棒と連携して
色んな所で大活躍中です。

そして


デジタルカメラ

暗い所や
人数多い時に
ちゃんとした写真が撮れるように星

高感度な自撮り
できるように星

そんな思いで探していたカメラ

後ろのモニター部分がひっくり返って
レンズ向けていてもどんな風に写ってるか確認できる。

これにはビックリポーンポーンポーン
疎い

Bluetoothでスマホと連動
遠隔操作ができる

これにも
ドッびっくりポーンポーンポーンポーンポーン
知らなさすぎ~ぃ
笑い泣き

ここでも店員さんに
やはりMADE INJAPAN
を強く押され

Canonさんをお持ち帰りピンクハート

楽しい自撮りライフを満喫してます。

いつか
この膨大な量のデーターを
パソコンで綺麗に整理整頓したいと思ってますがいつその願いが叶うかしらね。

子供が完全に巣立って
自分だけの時間がたくさん取れるようになったらポチポチやってみようと思います。

今は
今でしか撮れない私を
美しいこの世界を
保存する事にしましょうか



髪切ったのですよー

首が寒くなったので
マフラー巻かなきゃ

それでは
またまたチューバイバイ