東京のJR在来線20時ストップ

主要都市の百貨店も軒並み早めの店じまい

うちのお店も18時閉店になっちゃいましたよ


私鉄各社も早めの運休


外は雨と風が強くなりつつあります


何方様もお気をつけて


早めのご帰宅を






雨に濡れる金木犀
やはりこの香り、好きおねがい

今日で9月も終わりですね
明日から10月ですよ






けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



最近カラオケ行く頻度が低くなってます


一時期は頻繁に行ってたのにー


ヒトカラも

慣れたものでした


よく歌う曲



老若男女問わず

誰でも知ってる曲



『天城越え』


しぶっ!!!!!!



(笑)


ではハートまたねニコニコパー