けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


おはようございます。

昨夜の大雨から一夜明け

秋晴れ晴れ


空気も軽く

爽やか~(*´∀`*)


ほっこり空を見上げるのが好きな季節


今朝も見上げてほっこりキラキラ


最近うれしかった事


ちいちゃな嬉しい事はたくさんあるんです


今日も親子三人

無事に揃って家でくつろいでます


っとかね(笑)


何気ない

小さな幸せが

嬉しく感じられるようになったこの5年間


だから


他の人からしたら

えっ?そんな事?


って

くすっと笑ってしまえる事が

とても嬉しく感じられる私なのでした


これもひとえに


息子と

私を取り巻く全ての人達

支えてくれてる人達

接してくれてる人達


その全ての人達のおかげ


秋晴れで爽やかだと


私も素直に爽やかになるのねw


いつまでもこんなんだったらいいな


でわ

またねニコニコ