お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


こんにちわっ

また30度超えですよー

ヽ(;▽;)ノヒェー

もー要らんって


でも確実に秋になってるようで


湿度は50%代で


日陰で風が通ると過ごしやすいの


そろそろ箪笥の中を秋冬用にチェンジしなきゃね


さて

本日のお題でそろそろ10個目かしら?


当初のとりあえずの目標をクリアしたかもです。


イベント用の日記壁紙欲しかったの


もう2、3個お題参加してみようと思います(^^)


居眠り


いつ、どこで、だれと


はい

すぐ眠れますwww


最近、満員電車の中で

立ったまま眠れる技を取得しました笑い泣き


人間

やればなんでもできる

( ̄^ ̄)フン


脱線してます

(*_ _)人ゴメンナサイ


とにかく

年を重ねて

居眠りする事が多くなりました


疲れてんのかねー


春、秋は

特に眠いですニヤリ