マグアートネイルさっそく使いました

まずはナイトブルー

一応ポリシート作ってみたんですが慣れないせいかうまくいかず…大泣きうさぎ
薬指はポリシート、あとは直塗りです


{B98EE839-0A6A-4F7C-B3A2-1021669A7CB1}


{EED4A68C-C7E2-43EA-8C3C-060C40E5900E}


やり方

☆親指 人差し指 薬指
マグアートネイルでストリーム!
ポリシートにすると楽という噂もあるけど私は無理だった!てへぺろうさぎ
慣れてるなら試してみてください

☆中指 小指
濃密 紺 1度塗り(ムラがあっても大丈夫)
   ▼
クレヨンタッチミースパンコバルトブルー
スポンジぽんぽんでラメ多めにつける
{C26D18BE-83A9-4832-B91B-BD87D0BC37CF}


磁石を近づけすぎるとポリが磁石に吸い付いちゃうやる気なしピスケ
まぁ無視してそのまま続けるけどねやる気なしピスケやる気なしピスケ

ベチャッてくっついちゃったらさすがにやり直すハメになるので横からちゃんと見とかないとダメですよー(当たり前)無気力ピスケ

次は右手のミスティローズバージョンです



終わりとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ  ←これめっちゃ好き