こんばんは

今日は1日保育園と少年団の父母会の三役の仕事で大忙しの しき です。

音符プロフィールはこちらから照れ

 

今年は退職した関係もあり、早くから年末の大掃除を実施しました。

子ども部屋も徹底的に大掃除

旦那さんと休みの合う日にコツコツと・・・

4週4日間くらいかかりましたニヤリ

 

大掃除をしていたおかげで、毎年早目に出しているクリスマスツリーも今年は遅めの12月4日の土曜日にスター

クリスマスツリーを出した話はまた今度。

 

今日は・・・・

オーダーしていたリースがお花屋さんから届きました

 

 

毎年、お任せでお願いしていますが、今年はパープル系ブルーハート

 

いつも嬉しいセンスの良さです。

 

 

HPの更新がずいぶん昔ですが、お店の場所などは合っていましたニヤリ

 

下矢印こちらは結婚式にお願いしたギフトのアレンジメントガーベラ

 

 

お花のある生活って本当に気持ちが豊かになりますねクリスマスツリー

 

ますますクリスマスが来るのが楽しみですサンタ

 

2021年最後の楽天スーパーセールやってますね。

楽天ROOMやっています上矢印

その日に検索かけたものなどを更新しています

ぜひご覧ください

 

 

 

豊富なカラーが気に入っていていろんな色にチャレンジしています

 

 

 

 

荷物が多いので、財布を小さくしてくて色々見ています電球

 

 

SNSで見たものを検索したり・・・

 

暇さえあれば、パソコンかスマホをいじっていますアセアセアセアセ

どうせ買うならお得にゲットしたいですよね〜

お得情報大好きですキラキラ