こんにちわ〜

しき です!!

 

今週末は、

土曜日にモモの中体連 個人戦でした

こちらも無観客・・・・

最後の試合になるかもなので、

もちろん見たかったけど、

大人の姿勢を示す為にも、

今回も我慢・我慢・・・・

 

試合観戦できない代わり?に、

イチゴのテニスの練習に終日お付き合い

1日でめっちゃ焼けた・・・・

腕時計したままだったので、

手にくっきりと時計の跡ついちゃったびっくり

 

6時間以上外にいたのでぐったりでしたが、

帰り道でモモから連絡がきて、

「全市決めたよ〜〜〜」

と嬉しい報告がきたので拍手

ひと安心

 

3年間勝ったり、負けたりを繰り返してきたライバルに最後は負けて終わっちゃったみたいですが、

すっきりとした声でした

いいライバルがいて、

いい仲間と過ごした3年間

努力と楽しさが実を結ぶ結果になって本当によかった100点

 

全市では、さらなる高みを目指してがんばって欲しいな〜〜

 

疲れていたので、お祝い飯もなにもしたくなくて、

モモの大好物の桃を購入し、

すいかも奮発して買ってきておしまいてへぺろ

 

今日も、モモはテニスの練習とゲームで大忙し

イチゴは、趣味の手芸やイラスト描きなどクリエーターっぽさを発揮しつつ、

Tiktokを楽しみ、

レモンはソファーから動くことなく、

YouTube観たりぬりえしたり・・・・

私はずっと漫画読んでゲームして、たまにまともな本を読んでいました

 

友だちのInstagramには、

リア充が溢れていて、

気持ちが焦らないこともないけど、

私たち家族もめっちゃキャンプとかドライブとかしてきたけど、

今はお家時間をゆっくりマイペースで過ごすのがお気に入り

 

引きこもり生活が続き過ぎて、

お友だちからのお誘いすら来なくなってのは、

さすがにまずいと感じる反面で、

まぁ、こんなのもありと思っちゃう自分もいたり・・・

 

結果、みんなマイペース・・・・

 

自分たちの幸せを探している途中ですが、

なんだかいい形に収まってきているような気もするし、

アウトドアの楽しさを教えてあげてないレモンには申しわけないうような気もするアセアセ

正解のないことの正解を探すことって本当に難しいですね

 

子ども達はともかくとして、

私はやりたいことがたくさんある割には、

ダラダラしちゃうので、

少し反省して動きださないとな〜〜

 

朝活でなにかするのは得意なんだけど、

日中はダラダラしちゃう・・・・

それも、メリハリ!とか言い訳してるけど、

そろそろやばいかもアセアセアセアセ

 

落ち込むよりも前を向いてがんばろニヤリ