12月21日 くまのこみちレッスン | ハワイアンキルト教室 OHANA〜Holo i mua〜埼玉

ハワイアンキルト教室 OHANA〜Holo i mua〜埼玉

2009年、新婚旅行で訪れたハワイでハワイアンキルトに出会い、一目惚れ。それから、ずっとハワイアンキルトに夢中♡
2015年、MonsteraHouseの通信講座を受講開始。
2017年、MonsteraHouseの認定講師となる♫
2019年、アトリエリボン、プチリボンクチュールコースの資格取得。

12月21日 くまのこみち火曜レッスン 年内ラストレッスン♪

2名様のレッスンでした😊
ご参加いただき、ありがとうございました⤴️

Mさん⭐︎
ファーストキルトのモンステラのクッションカバーを製作中♡
フープを使ってのキルティングもいい感じでした👍🏻👍🏻
今日は、クリスマスフレームキルトの製作開始〜!クリスマスまでに間に合いそうですね🎅✨

Kさん⭐︎
巾着トートバッグ中サイズ、もうすぐ完成🎉🎉🎉
中サイズは、お見本がなく💦Kさんのバッグが中サイズ第1号😆
ちょっとお荷物が多い方には、ちょうどいいサイズです👍🏻
内袋の白色の生地がまた可愛いので、完成が楽しみです♡

今日は?いつも💦ボケボケ💦
写真を1枚しか撮っていませんでした🤣

今日もレッスンお疲れ様でした⤴️
また来月のレッスンで、お待ちしてますね🌈🌈🌈




#ハワイアンキルト教室
#ハワイアンキルト教室ohana
#MonsteraHouse認定講師
#ohanaデザイン
#クッションカバー
#モンステラ
#巾着トートバッグ
#パンの木
#プルメリア
#tezomefabricfactory 
#くまのこみち
#森のリス
#くまぴあ
#体験レッスン受付中 
#埼玉県熊谷市
#深谷カルチャー
#埼玉県深谷市