最近仕事がフルタイムになってしまったせいで、ゲーム時間が減ってしまいました(。-_-。)

そんな感じで少しずつ牧場生活を進めています。
で、やってきました2年目のカウントダウンです。
photo:01


1年目とは違う住人の会話で盛り上がって年越しました。
ん?恋人イベントは無いのか??
と少し嫌な予感がしたのだけど。
イベント終わった後の会話でありました!あま~いセリフ!
しかも2種類(≧∇≦)
photo:02


一緒にいたいと思うのなら、お店バイト雇うか定休日とって、休み取れ!!
あなたがいつも仕事三昧だから一緒にいられないんじゃないかぁ(>_<)
photo:03


カクゴってなんですかぁ!!
いや、距離を縮めるのは賛成ですよ?
でもまずはもっとイチャラブな会話を聞かせておくれよ(´Д` )

色々言ってはみるものの、萌えた事には変わらないので、満足しましたけどね(^-^)

さて、これで春が来てウニが獲れるようになるから、素潜りの時間を増やして逆プロポーズしてもらうぞ!



iPhoneからの投稿
投稿写真

投稿写真

出勤途中の公園の桜が、満開になってました!
そんなにたくさん本数があるわけでは無いけど、やっぱり綺麗。
桜の良さって歳を重ねるごとに感じられるようになるなぁ~って、つくづくおもいます。


たまのイベントが待ち遠しいです、作業ゲー真っ只中。
きました!イベント!生誕祭、クリスマスみたいなものですね。

恋人いなかった1年目は誰と過ごすか選べたのですが、今回は有無を言わさずレーガさん1択。
photo:01


え。
レーガさん仕事で忙し過ぎて生誕祭すっかり忘れてます…
photo:02


お言葉に甘えてって、今日はどこのお店もお休みだから、レーガさんもお休みなのに、誘ってくれる気は無かったのかしら…
別のイケメンと見に行っても良かったの?

ちょっと釈然としない思いで、1日の作業を終えて貿易ステーションへ向かいます。
photo:03

photo:04


あ、れ?
恋人じゃない時と会話が変わらないぞ?
全然イチャラブしなかった…
かなり拍子抜けなんですが…

えー?萌え補給出来ないよ、これじゃあ(T ^ T)
冬の月最後のカウントダウンは萌えイベあるかなぁ?
がんばって進めよう(。-_-。)



iPhoneからの投稿
たんたんと農奴しております…

秋冬になってしまったせいでウニが取れなくなり、レーガさんへのウニ丼が滞ってしまって逆プロポーズしてもらう為には3年目の春以降…

なので、たんたんと品質上げ、ひたすら肥料不足との戦い、時間との戦い、必死にプレイしております(´・ω・`)

最近、6時-24時のサイクルよりも7時-27時の時間の使い方の方が効率が良い事に気付き、体調を無理やり誤魔化して作業しています。

だって作物に水遣り収穫肥料撒き、動物の餌やりブラッシングお掃除おやつあげ搾乳毛刈り等々やってると、いつの間にか15時とかですよ…
時間が足りなさすぎる…
ビニールハウス4つに動物21匹、やっぱり欲張りすぎなのか…?

そんなこんなで、特に萌えるものもなく日々を過ごしていたのですが、

久しぶりに来ました!!
レーガさんとの恋人会話!!

ぶっちゃけ1年目淡白すぎるイベントだったので、なんの期待もしていなかった冬の感謝祭、つまりはバレンタインデーですね。
photo:01

photo:02

photo:03


うきゃ~!!(〃∇〃)
モテモテな彼が一途発言!
しかも他の娘達からのプレゼントは断ったって!
ツボをついてきますね~☆
しかもヤンデレの資質有りと見た!

この分なら春の感謝祭、期待しても良いのかな~!
早く春まで進めて、ウニを獲りまくって逆プロポーズされなくては!
イベント停滞気味でマンネリしてきたし。

早く攻略本も買わなきゃだわ。
氷の国とかトロピカルの国とか、早く出したい!



iPhoneからの投稿